

サンダー

続きを読む »


0泊2日ぶらりペッカ下級の旅

(・ω・)

どーもこんばんわ。
最近マビノギがなかなか楽しくてしょうがないいざです。

精錬やらなんやら生活スキルをちょこちょこ上げつつダンジョン三昧。

キア上級、ラビ上級Dなんかに連れてってもらったり、
ロクロさんにアルビ上級とか光るストーンゾンビDに連こ… 連れてってもらったり。
そんでこの日。
みんなをちょっとペッカ下級に連k 連行して…あ、いや手伝って貰って突っ込んできました。



続きを読む »

半年くらいバイトと言う名のキングクリムゾンで時をフッ飛ばした



いやーまいったまいった。


何事もなかったかのように更新していいですか?いいですよね。


ダメですか。んじゃ近況報告で。


あ…れ?前回の記事も近況報告…?


続きを読む »

生存報告と近況('-'*)


放置しててゴメン('-'*)


お久しぶりです


そんなわけで久々に書きますか


続きを読む »

今何時?そうね大体ね


ローテンション身内プラスアルファブログへようこそ

えー 明日 って言うか 今日  六時起きです

今 時計を見ると 二時五十五分を  超  指しております

元旦の お参り後の昼あたりの テンションで お送りします



 続きから

続きを読む »

プロフィール

いざ

Author:いざ
中の人なんて居ません

最近やってる事
・マビノギ タルラークさーばー
・beatmaniaⅡDX15DJTROOPERS 十段
・バイト一段落ついたから暇はちょっとできてきたよ
・絵とか描いたりしてる気がする

RSSフィード
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

